Deol(デオル)で足のニオイも安心♪

男性だけではなく、女性でもブーツを脱ぐと臭う・・・

そんな気になる臭いもDeol(デオル)なら安心です。

仕事で、革靴を履いていると、家に帰ってきた時やご飯を食べに行った時に
靴を脱ぎたくない・・・ってことはないですか?

汗をかくから臭いんだと思って、汗をかかないように色々なグッズを使っても
なぜか臭うってことはありませんか?


実は汗はニオイがないので、いくら汗をかかなくしたとしても、臭いの原因を
なくしたことにはならないのです。

それならなぜ臭いがするか・・・それは雑菌が原因なのです。

この雑菌、汗や角質が大好物なので、ニオイの素が増え続けているのです。


しかも、足というのは一番汗をかきやすい場所なので、雑菌が増えやすい場所。

だからこそ、汗をかきやすい子どもや営業マン、ブーツなどは特に臭いが
きつかったりするのです。


そこでオススメしたいのがDeol(デオル)の靴下。

汗をかいても、ニオイを強力消臭してくれて、1日持続します。

さらに嬉しいのが使い続けるほど、消臭効果がアップ!


Deol(デオル)の靴下で、ニオイ知らずの足に変身しましょう。

急速分解消臭衣類のデオル

(Deol(デオルの詳細は画像にアクセスして下さい)
タグ:Deol(デオル)
×

