タオルで汗を無臭化

Deol(デオル)のタオルには汗を無臭化するという驚きの効果があります!
頭・顔・ワキ・股・足など全身の臭いを瞬間消臭してくれるんです。

元々はなかなかお風呂に入れない寝たきりの方のために
開発されたのがデオルのタオルです。

とにかく凄いのはその消臭力。
TVや雑誌などでも次々に取り上げられて、品薄状態です。

Deol(デオル)のタオル製品には、フェイスタオルやバスタオルを始め
タオルシーツやタオルケットがあります。

スポーツの時やお風呂上りにさっと汗をふき取るだけ。
ふき取った瞬間からDeol(デオル)のタオルは臭いを分解してくれます。
だからいつでも臭わず爽やかに気持ちよく過ごせちゃうんです。

⇒Deol(デオル)製品の詳細はこちらで


急速分解消臭衣類のデオル
タグ:Deol(デオル) タオル Deol(デオル) タオルケット Deol(デオル) タオルシーツ
×

